亀(005)クリスタル・ファミリーズ

亀(005)クリスタル・ファミリーズ亀(005)クリスタル・ファミリーズ亀(005)クリスタル・ファミリーズ亀(005)クリスタル・ファミリーズ亀(005)クリスタル・ファミリーズ
亀(005)クリスタル・ファミリーズ



 今回は、カットグラス細工の亀を集めてみました。それぞれに買った場所は違います。
 
最初は、ポルトガルのエストリルだったか、会社のヨーロッパ子会社の会議があって、ロンドンから家内を

同道して、休日にテニスをした覚えがある。その帰りの空港で、このうちの2匹を買った。

 次は、ドイツのフランクフルト空港の土産物で買ったものです。当時ハイデルベルグの癌センター(DKFZ)

で毎年バイオ・イメージングに関するワークショップを開催していたので、そのどれかの年だったと思いま

す。その時3匹まとめて買ったと記憶しています。

 もうひとつは、家内と浜名湖のエクシブでゴルフ?(スコア180の戦い)をやった折、夕食後の一杯機嫌で

ホテルの土産物屋を物色した時のものだと思います。このころは亀に目が合うとほとんど買っていました。

ただどれをどこで買ったかはあまりはっきりしません。上下に個別の写真とファミリーを載せますを載せます。

亀(005)クリスタル・ファミリーズ



同じカテゴリー(私の亀)の記事
亀(014)メキシコ亀
亀(014)メキシコ亀(2013-02-22 17:17)

この記事へのコメント
かわいいね

写真もきれいに撮れてる!

一番最後の亀は なんだか末娘のKちゃんみたいに

見えるのは私だけかな

文代
Posted by 文代 at 2011年05月04日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
亀(005)クリスタル・ファミリーズ
    コメント(1)