亀(生き物)萩

亀(生き物)萩



 萩城祉の内堀を渡る橋の上から、濠をのぞいたら鯉が無数に集まってきた。多分ふだん観光客が何らかの餌を与えるからだろう。しばらく見ていると、何やら黒い生き物が混じっているのが分かった。目を凝らすとなんとこれが”亀さん”目が慣れるとうじゃうじゃいる。この画面の中にも10匹以上の亀がいる。お分かりになるだろうか。

 私は、生きた亀を集める気は全くない。無精者だから、世話することができないと思っているし、生き物を飼うと長期の留守ができない。尤も亀のことだから一週間ぐらいはほっておいてもよいのだろうが・・


同じカテゴリー(私の亀)の記事
亀(014)メキシコ亀
亀(014)メキシコ亀(2013-02-22 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
亀(生き物)萩
    コメント(0)