二人のお医者様がお見えになりました

 本日、”浜フィル”のホームページを見て以前から一度スーパーオーディオを体験したいという、お医者様お二人が、やっと日程の調整をして、試聴に来られました。例によって、ハイパーソニック効果と呼ぶ芸能山城組の大橋先生の非可聴音が脳活性をするという論文の簡単な紹介と”私の体験”をお話をして、テーマ曲になったチゴイナーワイゼン(Mutter)をお聞かせしたのちチャイコフスキーの第5番交響曲とスラブ行進曲を聞いていただきました。
 ”久しぶりに至福の時を過ごせた””この音が聴けるならコンサートに行く必要はないではないか”などのコメントを頂き、時々聞きたいというお話を頂きました。これに対して4月からは定期的に開催の予定とのお話を伝えました。いまは試聴会ですのでお気軽にご連絡いただければ予定を調整して体験いただけます。


同じカテゴリー(非可聴音とは)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人のお医者様がお見えになりました
    コメント(0)