ニューイヤーコンサートがいよいよ近付きました。

 浜松フィルハーモニーによる恒例のニューイヤーコンサートが1月8日 アクト中ホールにて開催されます。13:20開場14:00開演です。S席はすでに完売、A席と自由席はまだ残っております。チケット購入はインターネット”ハマチケ”で購入できます。指定席の場合はご自分で席を選べます。演目は、3人のプロ歌手による、オペラの名曲ガラコンサート、ウインナワルツの優雅な演奏で新春のひと時をお楽しみください。非可聴音を楽しむ方はできるだけ前の席をお取りください。


同じカテゴリー(浜フィル情報)の記事
浜フィル物語(3)
浜フィル物語(3)(2021-05-12 17:56)

浜フィル物語(2)
浜フィル物語(2)(2021-05-08 18:40)

浜フィル物語(1)
浜フィル物語(1)(2021-05-05 18:15)

浜フィル監事の訃報
浜フィル監事の訃報(2011-03-09 10:19)

浜フィル理事会
浜フィル理事会(2010-11-19 15:34)

この記事へのコメント
先日はお邪魔しました。はまぞうの新村です。

ニューイヤーコンサート、いよいよ1ヶ月を切りましたね!
予定があえば、ぜひ聴きに行きたいと思っています。
素晴らしい演奏が聴けることを楽しみにしています。
Posted by shiorionshiorion at 2010年12月17日 09:57
shiorinさん、ご機嫌いかがですか?折角教えていただいたコメントの返事のやり方を忘れてしまってごめんなさい。スーパーオーディオで記憶力がよくなているはずなのにこれでは説得力に欠けますね! まあこれからも懲りずに繰り返し教えてください。
Posted by ひでおさんひでおさん at 2011年01月05日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニューイヤーコンサートがいよいよ近付きました。
    コメント(2)