名前を知らないお友達

名前を知らないお友達

本日はシーポイント野沢さんと名前お知らなかったお二人の訪問を受け、ブログの改造をやっていただきました。これからはこの皆さんと、ともにhamazoの中に非可聴音を含む活動を模索していくことになると思います。今日からはお二人の名前を覚えるよう努力します。佐野さんと新村さんです。

名前を知らないお友達


同じカテゴリー(活動日誌)の記事
本年の活動総括
本年の活動総括(2014-12-26 21:34)

この記事へのコメント
いつもお世話になります。

先日はいろいろとありがとうございました。

昼は、非可聴音をお聞かせいただき、
夜は、はまぞう忘年会でのご祝辞をいただき、
本当にありがとうございます。

非可聴音、聞いてみて、びっくりしました。

非可聴音の効能について、また検証結果、お教えください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トッティトッティ at 2010年12月24日 15:20
 暮れの忘年会は、私が普段参加している忘年会と大分様子が違っていて、少しなじむのに時間がかかったように思いますが、なにか新しい活動の空間ができて若い人や様々な職業の人とお目にかかることができ、これからが楽しみになりました。
新しい空間の創設に頑張りましょう。
Posted by ひでおさんひでおさん at 2011年01月05日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名前を知らないお友達
    コメント(2)